本当のもてる男


もてる男」すごくいい響きです。

あなたはたくさんの女性にもてたいですか?
それとも自分の好きな女性にもてたいですか?

一般的にはたくさんの女性にもてるのが、もてる男と言われていますよね。

でも、それって全く違う気がします。

「2股3股なんて当たり前!」若いうちはそれでもいいと思います。
でも、適齢期になった時、それは浮気癖として残ってしまうのです。

結婚すれば変わる
子供が生まれれば変わる

そんなの嘘です。

一度そういう快楽を覚えてしまった人間は、しばらくは我慢できても
結局は楽しい方へ行ってしまうのです。

j0403631.jpg

「好きな人にもてたい」と思っている男。
そしてその恋を実らせて、彼女からも愛されている男が
本当のもてる男だと思います。

「誠実な愛」はどんな愛よりも大きな愛です。

大きな愛を持っている男、それが「真のもてる男」なのです。

本当に大好きな人と一緒にいることが一番の幸せですよね!
×

