記念日にはサプライズ


女は記念日が大好きです。
誕生日を忘れてしまうなんてもってのほかです。

彼氏じゃないのに、自分の誕生日を覚えていてくれる人は、
好感度がグッとアップしてしまいますね。

女って結構単純なんです。

私が今までの誕生日で一番嬉しかったのは、
サプライズでペアリングをプレゼントしてもらった事です。

リングのサイズや私の好みは、誕生日前に少しずつリサーチしていたようで、
でも私はそのことに全く気が付きませんでした。
さりげなくリサーチしていたところも嬉しかったですよ。

当日まで内緒で準備してくれて、
私を驚かせてくれたサプライズは今でも忘れられないです。

女はサプライズに弱い!

j0406792.jpg

はサプライズがとっても上手でした。
デートの時、私の好きな花をトランクからさりげなくプレゼントしてくれたり、
夜景の素敵なレストランを予約していてくれたり、
記念日じゃないのにたくさんのサプライズをくれました。

とにかく女はサプライズには弱いんです!

大好きな女性の心をサプライズで揺らしてみるのは、
かなり有効だと思いますよ!

もてる男は趣味を持つ


あなたは人に胸を張って言える趣味を持っていますか?

趣味を持つということは、もてる事以外にもとっても大事なことだと思います。

趣味を通じて出来る新しい仲間。
その中にあなたと出会うべき彼女がいるかも知れませんよ。

私は今までにいろんなことにチャレンジして趣味としてきました。
車・サーフィン・スキー・スノーボード・ビリヤード・ダーツ・ゴルフ・・・。
この全部きっかけはその時付き合ってた人の影響でした。

そんな不純なきっかけですが、今でもビリヤードだけは
自分の大事な趣味として続けています。

743943_billard__2.jpg

女は趣味に打ち込む男性には惚れやすいです。
その時にしか見せない真剣なまなざしは、女心をギュッとつかんで
離しません。

男性が目の前のことに集中して燃えている姿。
ひたむきに頑張っている姿。

その姿は女にとって男の魅力を感じずにはいられないのです。
それって女の本能なのかもしれません。

共通の趣味持つことは女にとって特別なことなんです。
趣味について話をしたり、なにより趣味の時間を彼と共有できるの
ですから。

趣味を持つことは、今までにない知識をたくさん吸収したり、
たくさんの人と接することで、人間の幅も大きくしてくれます。

そして、趣味を持つことが自信に繋がるんです。

趣味を持って、自分に自信を持っていれば、あなたの隣に
素敵な女性が寄り添うようになりますよ!

美女と野獣


すごい美人とぱっとしない男。
すごいイケメンとぱっとしない女。
柄の悪そうな男と美女。
不良とお嬢様。

街を歩いていると「何で?」って目を疑うようなカップルを見かけることが
ありますよね。

でも私は疑問を持ったりしません。

私は超名門のお嬢様学校を卒業しました。
周りの友達は、有名大学・一流企業などの彼氏がいることが多かったです。
そんな人たちが集まる合コンにもたくさん参加しました。

でも、その人たちに魅力を感じたことはありませんでした。
私が好きになる人は、ちょっと危険な香りのする男ばかり。

なぜ危険な男にハマってしまうのか?

彼らは自分に自信を持っています。
自分の生き方・行動・決断、全てを自信満々にやってのけます。
たとえ、その生き方・行動・決断が間違っていても、自信は持ち続けているんです。

自分に自信を持って生きている「男らしさ」に惹かれてしまうんです。

そして、そんな彼が私だけに見せる自分の弱い部分や、かわいい一面、
一緒にいる時に甘えて見せる笑顔がたまらないんですよね。

女はギャップに弱いんです・・・。

危険な男は、恋愛も遊びもテクニシャンです。
そして女心も熟知しています。
危険な男の隣は、いつも女性がいます。

危険な男=もてる男は過言ではないと思いますよ!

女が男性に求めるものは、やっぱり「男らしさ」じゃないかなって思います。
「男らしさ」を感じない男は何かもの足りないのです・・・。

自分に自信を持って生きる「男らしさ」は、魔法の魅力を放ちます。
×

