古内東子の法則


一昔前の名曲、古内東子の「誰より好きなのに」という曲を知ってますか?
私の年齢が想像できてしまいそうですが・・・。

この曲は女心を忠実に表現しています。
追いかけられると逃げたくなる。背を向けられると不安になる。
まさにその通り!

もし、今あなたに好きな人がいて、アプローチの方法で悩んでいるなら、
古内東子の法則を実践してみてください。

気がない男性からの電話やメールが、突然来なくなると、
女はその人のことが気になり始めるんです。

毎日電話やメールがある時は、友達に「ちょっと困ってるんだよね〜」なんて
言っていたのに、ある日突然連絡がなくなると
「最近連絡がないけどどうしたんだろう…。」って思い始めます。

女にとって恋愛は「愛されること」が大事なんです。
そして、愛されることで、愛を確信していく行き物なのです。
「愛されてる」感覚が見えなくなってくると、とても不安になってしまうのです。

そんな不安を感じている時、あなたに大きなチャンスが訪れます。

「最近連絡出来なかったんだけど、あなたの事を考えない日はなかったよ」なんて
久しぶりに連絡をして、デートに誘ってみると、今まではNGだったのに
意外とあっさりOKしたりするものです。

古内東子の法則は試してみる価値は、十分あると思います。

「誰より好きなのに」聞いてみたい人>>>
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/130128578
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

