合コンの翌日話題になる人


出会いにはいろいろな形があります。
真っ先に思い浮かぶのは「合コン」ではないでしょうか。

合コンはとっても合理的なシステムですよね。
出会いを求める男女が集まるのですから、当然成功率も高いと
思っていませんか?

私もかつて、週に3回合コンに行っていた時期がありました。
でも、成功率は…。
合コンは楽しいけど、そのあとに繋がることは結構難しいんです。

合コンにはいつも決まった5人組みで行っていました。
合コンの翌日は、必ず前日の合コンの話をするために集まりました。

「誰がよかった?」と言う事が話題の中心ですが、話題になるのは
5人の中の2人がいいところです。女5人好きなタイプとか全然違うのに、
なぜか合コンでは同じ人が良かったと言います。

合コンの翌日話題に上った人から連絡があれば、その後に繋がる可能性は
とっても大きいですよね。

女は合コンでも外見は重視していません。
話題が豊富な人面白い人飽きさせない人もっと話をしたいと思わせる人に人気は集中するんです。

イケメンでも、黙々と飲んでいるような人は、翌日の話題にも上らないし、
上ったとしても「かっこいいけど、つまらない人だったよね」ってことに
なります。

合コンでは、自分のアピールポイントを、上手くプロデュース出来ることが
大事なんです。

合コンに来ると言う事は、男女ともに「出会い」を求める点で同じです。
上手くプロデュースすることが出来れば、電話番号やメールアドレスを
交換することは、
気軽に、簡単にできるはずですよ。

もし断られても「ドンマイ!」くらいの気持ちで、気になった女の子には
積極的に行ってください。

実は、女も待ってるんですよ。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。