出会いがない


いくら「彼女が欲しい…。」「もてたい…。」と思っていても、
出会いがなければ何も始まらないですよね。

出会いがない…。」ってよく聞きます。

それって本当ですか?

学校・会社・バイト先・よく行くお店・毎日電車で会う人…。
あなたの周りにはたくさんの出会いと、たくさんの女性がいるはずです。
今までその大事な出会いを、気付かず通り過ぎてしまっていたのではないですか?

「出会いがない…。」って相談を受けたことがあります。
彼女はそれなりに悩んでいて、私と男友達で彼女の気持ちを聞いていました。
私は、「出会いたいなら、出会えるように行動したら」と提案しましたが、
彼は「出会えないってことは、出会う準備が出来てないんだよ」と言いました。

聞いた時は「???」って思いましたが、今になって彼の言う意味が分かるような気がします。

準備は人それぞれだと思いますが、女はまず外見を磨くことから始めるでしょう。
男性も外見を磨くことも忘れてはいけない事ですが、まずは中身を磨くことを大切にしてほしいです。

女は外見だけでは惚れないんです。
なんで?って言うルックスの人に、数時間で恋してしまうことの方があり得る事なんです。

出会うための準備は、あなたを素敵な出会いへと導いてくれますよ。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。