男らしさを感じない体


男らしさっていろんなところで感じることがありますが、
私の中では、貧弱な体と醜いほどに太った体をしている人には、
男らしさを感じることはできません。

女は男性より外見は重視しませんが、貧弱な体では守ってもらえないような
気がするし、頼りない感じがしてしまいます。

また、醜いほどに太った体の人には、自分を管理する能力がないように感じ、
それもまた頼りない感じがしてしまいます。

あなたは、自分磨きをしていない女性に魅力を感じますか?
それは男性にも言えることじゃないかなって思います。

自分磨く事は男女問わずとても大事なことだとです。
自分のどこを磨けばいいのか、どうすれば自分の魅力をアピールできるのか、
そういうことを考えることが、自分磨きをする一番の意味だと思います。

結果は後から付いてきます。

男らしい体は、別に筋肉ムキムキって事ではないんです。
適度に引き締まった体。
それは女にとってとても魅力的な男の体です。

いつか彼女と・・・。
なんて思っているなら、自信を持って洋服を脱げる体の準備をしておくことを
お勧めしますよ。  魅力的な男の体になる方法とは>>

「実は引き締まったかっこいい体だったんだ」って思わせること、
それは女の大好きなギャップなんです。
ギャップは恋愛にとって、とっても効果的なスパイスなんです。

理想のもてボディで恋のスパイスを手に入れてください!   
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

