ひも男のセックステクニック


男性が「好きな女を抱きたい
女性が「好きな男に抱かれたい
と思うのはとっても自然なことです。

634993_sixty_photos.jpg

大好きな人と愛し合うことは、愛をもっと深くするために必要な事なんです。

でも、大好きなのに「Hの相性が合わない」「満足できない」と感じてしまうと、
残念ながら気持ちも冷めてしまうんです。

私の元彼は、やり手女社長のひもだった経歴の持ち主でした。
背も高く、かっこよくて、話も上手、遊びも上手。
もてる男の代表みたいな彼でした。

初めてのデートは、もちろん彼のペースで素敵に演出してくれました。
そのエスコート振りは、経験の少なくない私も思わずうっとりしてしまう
ものでした。

その日彼は、海の見えるちょっと高級なホテルを予約していましたが、
違和感を感じることなく、気が付いたらホテルのエレベーターに
のっていました。

もてる男はキスが上手で、セックステクニックもAクラスでした。
やり手女社長がひもにして放さなかったのも納得です。

付き合ってしばらくしてからこんな会話がありました。

彼「俺はセックスして相性を確認してから付き合うかどうか決めてる」
私「ってことは、相性が合ってたの?それにしてもずいぶんな自信だね」
彼「自信あるよ」
私「・・・・」
彼「実は自信がなかったから、ちょっとしたマニュアルで勉強したことがあるんだ」
私「マニュアルって?高いの?10万円くらい?」
彼「そんなにしないけど、でも良かったでしょ?」
私「・・・(照笑)」

こうやってもてる男のスパイラルにハマってしまった私です・・。

もてる男はキスもセックスもテクニックと自信を持っています。
経験値があるからって思っていたけど、勉強していたとは驚きでした。

女に「もう一度抱かれたい」と思わせることは、簡単なことではないのです。
でも、そう思わせることが出来ないと、彼女はあなたの元を去って行くでしょう。

もう一度抱かれたい」と思わせる究極のテクニックとは?  続きを読む>>

※「スローセックス」って知ってますか?
 激しいだけの、ワンパターンのテクニックでは女は愛を感じないのです。
 女に愛を感じさせる究極のテクニック・・・  《続きを読む》
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。