もてる男は会話が上手い


もてる男たちは本当に会話が上手です。
言い方を変えると「口がうまい」ということになりますが・・・。

でも、女はそんな口車に簡単に乗せられてしまうんです。

出会ってから、好きになるまでの間「会話」は一番大切な気がします。
女は男性ほど外見を重視しないので、男性の行動や仕草も重要になりますが、
やっぱり会話力会話のタイミング会話の内容、そして会話の豊富さ
とても重要です。

私は雑学をいっぱい知っている人に弱いです。
「日本に一番最初にタバスコ持ってきたのは、アントニオ猪木って知ってた?」
「タイガーウッズの本名しってる?」
くだらない!って思う人もいると思いますが、私にとって最高に面白い!

雑学を知っている人は、吸収力と記憶力があって、いつもアンテナを張っていて、
頭の回転が速い人が多いです。話していて楽しいし時には勉強にもなって、
もっと話を聞きたいと思ってしまいます。

もてる男が雑学王かというと疑問ですが、そんな雑学を交えながら、
もてる男たちは会話で十分女を楽しませることが出来ます。

雑学の他にも「あなたの事が気になっています」オーラを感じられる会話は
結構好きです。
単純に嬉しい
「この人ってこうやってアピールするんだ〜」なんて思いながら、気になる相手には私も会話の中でアピールしてみたりしちゃいます。

会話はタイミングも大事です。  タイミングって…?
話の流れが自然でないと、わざとらしくなってしまい、それまでせっかく
盛り上がっていたのに・・・なんてことになってしまいます。

私は聞く方が好きですが、大半の女性は男性に話を聞いてもらいたいものです。
彼女の話をちゃんと聞きつつ、自分をアピールしみてください。

会話の上手い男性は「頭がきれる」人が多いです。
それは大事な男の魅力でもあるんです。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

