レディーファースト


女は誰でもお姫様願望があります。

お姫様の扱いをさらっとされたりすると、かなりの高確率で
相手の男性を好きになってしまいます。

お姫様ってどんな扱いをすればいいのか?

簡単なことでは、
レストランのドアをさっと開けてあげる事。
車のドアを開けてあげる事。
エレベーターでは先に乗り降りさせてあげる事。
レストランで先に席に座らせる事。
いわゆるレディーファーストです。

簡単な事と言いましたが、これを出来る男性は意外と少ないんですよ!
心掛けていれば出来る事なので、やってみてください。

j0401552.jpg

でももてる男たちは、これをさらっと絶対にします。
それは「女をスマートにエスコートできる」という事なんです。

私が言っているレディーファーストは、彼女のハンドバックを持ってしまうような
格好悪いものではありません。この行為は私は大嫌いです!

デートの時、車のドアを開けてくれて、車の中での飲み物を買ってくてくれて、
レストランでもドアを開けてくれて、先に席に座り、注文をしてもらい、さらに
料理を取り分けてくれる。そして、デート中の気遣いが出来る。

さりげなくされるレディファーストは、女をお姫様の気分にさせてくれます。
素敵なエスコートが出来る男性は、私の記憶の中でもそう多くはありませんが、
出来る男性はもてる男ばかりでした。

そんな素敵なデートの時、女はもっとこの人と一緒にいたいな〜なんて
思ってしまうものです。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。