もてる男は褒め上手


褒められて嫌な気持ちになる人はいないですよね。
特に女は男性に褒められることはかなり好きです。

でも実際褒めるのって、相手を良く観察して、どこを褒められると喜ぶかを
考えないといけないので、難しいことかもしれません。

でも、もてる男はこれをさらっとやってのけます。
そして、女心をギュッとつかんでしまいます。

しかもピンポイントで褒めてくるんです。

「女はギャップに弱い」そこを上手く活用するんです。

「この子はこんな風に褒められたことはないだろうな」と思うことを褒めてみる。
これは相当な威力を発揮すると思いますよ!

私自身微乳がかなりのコンプレックスです。
だからセクシーという言葉は無縁でした。

でも、もてる男はそこを突いてくるんです。
「今日もセクシーだね」「いい女だ」というように。

もてる男はこうやって女心を自分に向かわせて行くんです。

ちなみに、私が今までに言われて嬉しかった褒め言葉は、
「一緒にいると幸せだよ」っていう言葉です。

自分の感情を言葉にしただけと感じる方もあると思いますが、
一緒にいることが幸せだと感じてくれることは、女として最高の褒め言葉だと
思います。

もてる男は褒め上手

大好きな彼女がドキドキするような褒め言葉は、
恋のスピードを加速してくれます。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。