いい人で終わる男


今まで「付き合って」って言われて、「いい人」なんだけど、
恋愛対象じゃないと思う人が何人かいました。

やっぱり、その人とは付き合うことはありませんでした。

一緒にいて楽しいし、好意を持ってくれてることも分かってて、
でもいざ付き合うってなると違うんですよね。

欲を言うと「このままの関係を続けたい」というのが本音です。

でも、彼にとっては我がまま極まりない意見ですよね!

何がそう思わせるのか?

857429_a_lovers_couple_in_the_park.jpg

やっぱり男の魅力を感じないことじゃないかなって思います。
男の魅力って一言で言われても・・・。
もっと具体的に知りたいですよね。

私の思う「男の魅力

●男らしさ
●決断力
●自信
●余裕
●包容力

どれも男の魅力を感じます。
それは女が持っていないものだからじゃないかなって思います。

好きな人に媚びたりしていませんか?
好きな人のご機嫌をとっていませんか?
好きな人の好みに合わせていませんか?

女の私が言うのもなんですが、これでは女を調子に乗らせるだけです。

もっと自信を持って自分をアピールすることの方が、
女にとって魅力的な男に感じると思いますよ!

魅力的な男は絶対もてる!
間違いないです!!
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/123651920
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。