もてない男ランキング


先日テレビで「もてない男ランキング」を見ました。
大きくうなずくところと、そうではないところがありましたが、
ちょっと紹介しますね。

1位 清潔感がない男
2位 ナルシスト
3位 お兄系ヘア
4位 臭い男
5位 気遣いが出来ない男
6位 空気が読めない男
7位 男らしくない男
8位 食べるときのマナーが出来てない男
9位 こまかい男
10位 ファッションセンスのない男

街の女性の声はこんな感じでした。

ちなみに私のランキングは
1位 男らしくない男
2位 決断力のない男
3位 こまかい男

男は男らしことが一番の魅力だと思います。
女が女らしくすることと一緒ですよね。

男も女もセックスアピールが大事なんです!

687735_beach_couple_shadow.jpg

特に女は、外見は良ければいいな〜くらいにしか思っていませんから、
外見については清潔感さえあればいいと思います。  《続きを読む》
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。