今までに出会った一番魅力的な男


今までたくさんの恋愛をしてきました。
その大半は男性から告白されて、気が付くとその人の彼女として
私がいるんです。

そんな始まりだから、終わる時もあっさりしてるんです。
だいたいもう他に好きな人がいるんですよね・・・。
もてる男の条件を満たしたいい男は他にいるんじゃないかと、
次から次へと、恋愛ゲームを楽しんでいたのかも知れません。

そんな私ですが、今までにない恋愛をしてしまったんです。

858607_dora_and_grant.jpg

お金はない・・・。
おしゃれでもない・・・。
顔だって大したことない・・・。
もてる男としての条件を何一つ持っていない男・・・。
というのが彼の第一印象です。

でも、気が付いたらすごく彼のことを好きになっていたんです。

なぜ?

彼は人としてとても魅力的でした。
それは男女を問いません。
同性からも人気があったし、ちょっと憧れの入っている人もいるくらい。

私と別れてからも、彼の隣に女性のいない日はありませんでした。

彼の魅力は一体何なのか?

それは、

夢中になるものを持っていること。
その夢に向かって真っすぐ進んでいること。
そしてその夢にプライドを持っていること。

夢を追いかけている男はとってもかっこいいのです。

そして、

自分を曲げない強さ
自分を誇りに思う自信

自信を持っている男ほど素敵なんです。

彼は、私が今までに出会った一番魅力的ないい男でした。

もてる男の条件は夢と自信と強さを持っていること。
もてない男はこれを持っていないことが、その理由だと思います。

まず、自分を好きになることから始めること。

それがもてる男・いい男のへ近道だと思います。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。